以下の内容を確認し、必ず資格サポートコーナーに返信ください。 

①W受験コースは、Word・Excelのどちらも受講が可能です。

2022年度内に2科目とも受講が必須となりますので、予めご了承ください。

②後期講座は下記日程での団体試験を実施します。

2022年12月17日(土) PCカレッジ東梅田校

*日程変更の場合がございます。

*試験時間は選択できません。

万が一、現時点でこの日程が

空けられない方のみ別途資格サポートコーナーにご相談ください。

※試験時間は受験票に記載されます。
指定はできませんので、受験票を受け取るまでは終日空けておいて下さい。  

③テキスト配布

各キャンパス、以下の日程で配布を行います。

 大宮キャンパス:10/18(火)~10/21(金) 10:00-17:30

 梅田キャンパス:10/19(水)10:00-17:30 

 枚方キャンパス:10/20(木)10:00-17:30

原則、ご自身の所属するキャンパスでの配布となりますが、

別キャンパスで受取希望の方は【10/7(金)】

までにご連絡ください。

④開講決定と受講料お振込みについて

【ブレンド型講座をお申込みの方】

【開講】でも【不開講】でも必ず10/3(月)までにメールを送信いたします。

【開講】の場合は、そのメールに振込先等記載していますので期日までに銀行振込をして下さい。

※申込締切までに開講が決定していれば先に連絡する予定です。  

【オンライン型講座をお申込みの方へ】

申込み後、振込案内が送信されますので、10/3(月)17:00までにお振込みをお願いします。

受講料お振込みの確認ができない場合は06-6967-9811よりお電話させていただきます。

この番号を登録しておいてください。

また、Word・Excelそれぞれの受講時期を事前に確認しますので、下記フォーマットに従ってoit@josho-shikaku.jpまでご連絡ください。

連絡期日:9/30(金)

———————————–

学籍番号:

名前:

■Word受講時期:

■Excel受講時期:

教材の配布について
テキスト配布キャンパス変更:あり or なし
※変更の場合は受け取りたいキャンパス名を必ずご記入ください。

———————————-

その他、実施に関するご質問やご不明点等ございましたら合わせてご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

トピックス一覧を見る